Author Archives: みんみん

ダイエット中はとにかく低カロリーになるように気をつけている、という人は多いと思います。
高カロリーのメニューを避けるのはもちろん、おやつやデザートなどはもってのほか、と頑張っている人もいるでしょう。
でも、そのような時こそ、ちょっと甘いものが食べたくなってしまうもの。
最初はガマンしていたものの、かえってストレスがたまって結局食べてしまった、そのまま甘いもの以外もガマンできなくなり挫折してしまった、という話もよく聞きます。
やはり、無理ばかりしていては続かないものですね。
適度にデザートを食べつつ、ダイエットも継続できるのが理想的といえるでしょう。
そんなおいしい話があるのかな、と思っている方にこそ試していただきたいゼリーがあります。
それは、蔵王高原農園の白桃ゼリーです。
このゼリーは、単なる白桃味のゼリーではなく、本当に白桃がごろごろ入っています。
このため、ゼリーで喉ごしが良いのはもちろん、白桃をしっかり食べたという満足感が得られるのです。
また、甘すぎずにあっさりしていて、優しい爽やかな味で、とてもおいしいです。
特筆すべきは、ボリュームですよ。
何と400グラムもあるので、食べごたえ十分。
たとえ二人で食べても、ちょっとしたデザートとして満足できる量です。
最近頑張ってカロリー制限をしているご褒美に、一人で全部食べる、というのも良いでしょう。
また、忙しい朝に、食事がわりに食べるのもおすすめです。
ぜひ蔵王高原農園の白桃ゼリーを、ダイエットに上手に取り入れてみてください。